美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |

レパルテ クレンジングジェル
2016年04月29日 (金) | 編集 |
地震以来、お休みしていたモニターを再開させて頂きます!

今回はオイルフリーのクレンジング
レパルテ クレンジングジェル
をモニターさせて頂きました!


P5070177.jpg
レパルテ クレンジングジェル
300g 2,600円

このお品は、無添加処方で
オイルも合成香料なども含んでいないのに
ダブル洗顔も不要!

それだけでなく
植物由来の洗浄成分と沖縄クチャ(泥)・こんにゃくスクラブで
肌に負担をかけることなく毛穴の中までスッキリ
汚れを落としてくれるんすぐれものなんです!!

P5070178.jpg
濃いグリーンのとろみのあるジェル
香りはまったくありません

P5070179.jpg

手の甲に、いつも使っているリップと
アイシャドウを塗ってその上にジェルをのせてみました

P5070180.jpg

指で3.4回クルクルっと馴染ませただけで
ほら!こんなに浮き上がってる!!

P5070181.jpg

洗い流した後は、スッキリ☆
クスミまで落ちたようで、ワントーン明るい肌色になったような^^

美肌ケア成分として
4種類のヒト型セラミド
5種類のヒアルロン酸
5種類のコラーゲン
ナールスゲン
2種類の酵母エキス
が配合されているということで、洗いあがりはしっとり&モッチリ♪

ちなみにマツエクもOK!だそうです

毛穴までスッキリきれいになれて
毎日のクレンジングが楽しくなりそうなお品です035.gif



dazzyさんのモニターに参加中です
ブロネットさんよりお試しさせて頂きました!

レディオスカル リキッドアイライナー(ブラック)
2016年04月12日 (火) | 編集 |
ブロネットさんより、2016年2月に新発売された
レディオスカル リキッドアイライナー(ブラック)
モニターさせて頂きました!

P4130171.jpg
レディオスカル リキッドアイライナー(ブラック)


レディオスカルのアイライナーは口コミサイトで高評価なので
とても興味があったのですが、なかなか冒険できずにいたところでした



レディオスカル リキッドアイライナー(ブラック) のパワーアップした特徴は

・最新処方!スーパーウォータープルーフ
・植物由来の保湿成分をはじめとする
15種類の美容成分配合で目元に輝き
・絶妙なコシのある0.1mm極細筆で描きやすい

とさらに瞳に強さと輝きを演出してくれるんです


さっそく使ってみますと・・・

P4130172.jpg
キャップをあけると0.1ミリの超細筆

P4130173.jpg
細いラインがスルスルと書けます

とても細いので、目尻のキワまできれいに書けます♪
細いだけでなく、弾力もあるのでストレスなく同じ細さのラインが
スルスル~~っと書けるのもいいですね~


P4130174.jpg
ウォータープルーフなので、水をかけても全くにじみません!!


だけど・・・

P4130175.jpg
フィルムタイプなので
お湯で落とすと、こんなにスルスル~っと落ちていくんです!

P4130176.jpg
クレンジング剤をつかってないのに
ほら、こんなにスッキリ☆


実は、今までアイラインはずっとペンシル派だったのですが
このお品をリキッドってこんなに良かったのか~と
今まで使っていなかったことに後悔したほどでした。


これからはレディオスカル リキッドアイライナーの
ヘビーユーザーになるだろうな^^




バンダイさんのモニターはブロネットでお試しできたよ!
みんなも是非応募してみてね♪

ディセンシア☆サエル ホワイトニング クリーム クリアリスト
2016年04月07日 (木) | 編集 |
ポーラ・オルビスグループの敏感肌専門ブランド
「ディセンシア」の美白ライン「サエル」より
薬用美白クリーム「サエル ホワイトニングクリームクリアリスト」を
モニターさせて頂きました!


P4050166.jpg
ディセンシア サエルホワイトニングクリームクリアリスト
30g ¥5,000(税抜き)

サエルシリーズは
肌に冴えわたるような白い美しさと透明感をもたらすよう
[冴える]からとった名称なのだそう

今回モニターさせていただいたお品は
寝ている間の肌の修復をサポートしてくれる夜用クリーム


P4050169.jpg

ブルーの容器のキャップを開けると
ほんのりピンク色の柔らかいジェル状のクリームが入っています

1回の使用量は、大きめの真珠一粒くらい
フワッとハーブのような香りが広がります

P4050170.jpg

肌にスル~ッと伸びて、軽い使い心地
どんどん肌に馴染む感じで、べたつきや
肌が重くなることは全くなかったです


実はこのみずみずしい使用感には秘密があって
「ウォータリーキャッチ処方」というクリームに含む水相を限りなく増量し
高い保湿力なのにみずみずしいテクスチャーが生み出されているんです!


とても軽い使用感でべたつかず、しっかりと潤してくれるので
これからの季節には気持ちよく使えて大助かりです♪

もちろんテクスチャーだけでなく
敏感肌が実感できる「シロ」を目指して
①肌のバリヤ機能をアップ
      ↓
②美白成分が効きやすい肌づくり
      ↓
③メラニンの黒化を抑えて白へ巻き戻す

という「シロ」のサイクルを生み出してくれるんです!

敏感肌だけど美白には力を入れたいという方や
季節に変わり目や紫外線で肌がくすみがち・・・という方に
ぜひおススメしたいお品です!


POLA ☆B.A プロテクター
2016年03月22日 (火) | 編集 |
3月4日、POLAより新発売された
B.A プロテクターをモニターさせて頂きました!


P3190208.jpg
POLAB.A プロテクター
¥11,000(税抜)
SPF50・PA++++


「B.A」といえば、POLA生命科学研究の
最先端の成果よりうまれた最高峰ブランド

以前、他のお品をモニターさせて頂いた時に
その素晴らしさは実感していましたので
今回もかなりの期待をもってモニターさせて頂きました♪


今回のB.A プロテクター
日中用クリームとしては最高レベルの
SPF50・PA++++なっています

紫外線や近赤外線防止効果がブロックしてくれることで
失われがちな真皮の保水能力を保ってくれる肌誕生因子
「バーシカン」を守ってくれて、肌の生まれ変わりを助けてくれるのだそう

つまりそれがこのシリーズのコンセプト
~肌は、何度でも生まれ変わる。~
ってことなんですね^^


さっそく使ってました!

P3190209.jpg


淡い黄色の柔らかめのクリーム
手にのせた瞬間から
フローラルウッディのさわやかな香りが広がります
フワ~ッと心地よいグリーンの香りは一日の始まりにピッタリ☆

P3190210.jpg

のびがとっても良くて、指先に力を入れることなく
スルスル~っと広がっていきます


手の甲全体に伸ばしてみました
P3190211.jpg
見てください!!
全く白浮きしてないと思いませんか?

日焼けどめ独特の白浮きやつっぱり、べたつきが全然ないんです!!

肌が内側から潤っているうえに、なんといっても肌が軽い!!

日焼けどめでこの心地よさは初めての体験です!

普段のメイクではB.A プロテクターの上に
パウダーファンデーを重ねていますが
よれたり、てかったり、乾燥することなく1日気持ちよく過ごしています139.gif


こんなに心地よい使用感なのに
通常のクレンジングで落とせるのも有難いです328.gif


B.A プロテクター
スキンケアしながら紫外線・遠赤外線をカットしてくれ
つけていて心地よいB.A プロテクターは手放せないお品になりそうです♪


☆POLAのモニターに参加しています

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ




心地よくUVカット♪アクセーヌ☆スーパーサンシールド EX
2016年02月24日 (水) | 編集 |
冬とはいえ紫外線対策は万全にしたいもの
でも、単に紫外線からお肌を守ってくれるだけではなく
肌にやさしくて、お肌をきれいに見せてくれるものじゃないと
満足できないですよね~

そんなわがままを叶えてくれるお品がありました!

@コスメ化粧下地部門代1位を受賞した
アクセーヌ スーパーサンシールド EX です

P5150259.jpg
アクセーヌ スーパーサンシールド EX
SPF50+ PA++++
4,000円(税抜き)

アクセーヌ スーパーサンシールド EXの最大の特徴は
紫外線吸収剤を含まないノンケミカルタイプ処方なのに
SPF50+ PA++++と高いUVブロック力
つまり、「ブロック」・「やさしい」・「キレイ」を同時に叶える
 ”高機能”UVベースなんです

P5150261.jpg
プッシュタイプの容器なので
簡単で衛生的に使えますね♪
1回に1~2プッシュが使用の目安です

P5150262.jpg
肌の上で伸ばしてみると、うすいベージュで
ちょっと白めかな??と思いましたが

P5150263.jpg
さらにするす~るっと伸ばしていくと
お肌にグングンと馴染んでいき
お肌を明るく、美しく演出してくれました☆

とても肌馴染みが良いばかりでなく、つけ心地もとっても軽いんです!
SPF50+ PA++++だなんて信じられないくらい!

しかもウォータープルーフタイプなのに
通常のクレンジングで落とせるのもポイント高し!



P5150265.jpg

肌を明るくキレイしてくれる秘密は
アクセーヌ独自のUVカット膜「ハイブリッドUVシールド」のお陰
2層のヴェール構造が、くすみのない肌色にしてくれ
さらにファンデーションのもちやつきを高めてくれるのだそう


これ1本で、「今日の肌は疲れてる・・・」って時も
肌に負担なくカバー&UVブロックしてくれて
もう言うことなしの日焼止めです



☆アクセーヌさんのブログリポーターに参加中♪

