美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ラッキーな年明け
2014年01月22日 (水) | 編集 |

年が明けてだいぶ経つというのに
ブログの更新が滞っておりました。

というのも、1月末にちょっとした資格試験が控えており
今更ながら慌てて勉強している日々なのです。

年明けはチビムサにとって、とてもラッキーな幕開けでした。
なんと保育園でお気に入りの男の子と初詣でバッタリ!


画像1

あまりにチビムサが嬉しそうなので記念撮影を^^

熊本でも有数の、かなりの人手で賑わう神社に行ったので
まさか逢えるなんてすご~~い!赤い糸?
と親である私が大喜びでした(笑)



さて、最近のお届けものは・・・

IMG_20140116_074042486.jpg
イオンスクエアさんより、商品券2,000円

IMG_20140116_074254574.jpg
病院の待合室においてあった健康情報誌のプレゼン応募したら
牛革の素敵なペンケースが届きました♪



応募情報

サントリー
和食がおいしくなるビール「和膳」6缶セットを1,000名に
2/11まで

カネボウ化粧品フレッシェルCCクリームを100名に
3/4まで

コメント
この記事へのコメント
くまもん
こんにちは。東京メトロで、くまもんのスタンプラリーが始まりました。
来月、熊本出身の菊香さんの個展を見に行きます。菊香-kicca-
http://ameblo.jp/nekono-hige0505/
2014/01/27(Mon) 11:55 | URL  | やぶひび #amXlFcx2[ 編集]
先日は、嬉しいコメントをありがとうございました(*´ω`*)
お礼が遅くなり、ごめんなさい。。。
やっとやっと、体調の方も落ち着いてきました。
これから、普通の生活が出来そうです(^-^)

2014/02/04(Tue) 19:54 | URL  | まんなん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
