美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |

☆DEW スペリア デイケアアイコンセントレート☆
2013年11月19日 (火) | 編集 |
カネボウ化粧品より、今月発売された
DEW スペリア デイケアアイコンセントレート
モニターさせて頂きました!

IMG_20131120_094155.jpg
DEW スペリア デイケアアイコンセントレート
3.5g 税込4,200円

この時期は、目ものと乾燥がめちゃくちゃ気になるので
寝る前のアイクリームが欠かせません

でも日中も、あぁ目元が乾燥してる~って時に
すぐに何か手を打ちたいですね?

そんな時こそDEW スペリア デイケアアイコンセントレート!!

乾燥が気になる日中用 濃密保湿アイケア美容液なんですっ

IMG_20131120_094328.jpg
筆ペンタイプでどこでも持ち歩けます
カチカチッと1~2回ダイヤルを回した量が片目一回分
サラッとした、白い美容液が出てきます
 
塗った後は、指先で馴染ませるだけ
 
すぐに目元がしっとりします♪
しっとりしてるのに、メイクがよれたりしないのがすごいところ35.gif


塗った後に、パウダーで軽くおさえれば
1日乾燥もメイク崩れも忘れちゃうほどです^^

IMG_20131120_094212.jpg
ちょっと嬉しいのが、容器の反対側に
アプリケーターが付いていて、これで目元のツボを刺激すると
気持ちいい~~~035.gif


目元をしっかり潤してくれる成分
DEWエキスNSやリファインフォースがしっかり届いて
乾燥知らずの冬が過ごせそうです038.gif



☆カネボウ化粧品に商品をいただき、モニターに参加中です


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
