美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
☆薬用パールホワイトproシャイン☆
2013年11月17日 (日) | 編集 |
最近、年齢的なものか
歯の黄ばみが気になってきたので
定期的に歯科に通っています。
そして、自宅ではパールホワイトのホワイトニング専用歯磨き
薬用パールホワイトproシャイン を使い始めました!!

IMG_20131115_162149.jpg

薬用パールホワイトproシャイン 120g ¥2,140(税込み)


タバコも吸わないし、色素の強い食事が多いわけでもないけれど
歯の色素汚れって気になりませんか?

薬用パールホワイトproシャインは
ポリリン酸ナトリウムが歯の汚れを落として
珈琲やタバコのヤニ等で付着したステインを剥がしながら
歯の表面をキレイにし同時にコーティング
簡単極上ホワイトニングプログラムなんですョ


ハイドロキシアパタイトも配合されているので
再石灰化を助けてくれ、更にキシリトールが
虫歯の素となる酸の発生を防いで、虫歯を予防してくれます。


IMG_20131115_162304.jpg
↑ホワイトニング専用のハブラシ付き


IMG_20131115_162432.jpg

見た目は普通の白い歯磨き粉で
味もほんのりミントで刺激は全くありません。

泡立ちも控えめなので、ゆっくりと時間を掛けて
磨くことが出来ます。

テレビを観ながらゆっくり磨くのもイイですね♪

1週間ほど使っているのですが
歯の部分的な着色汚れが薄くなってきました♪

仕事中にコーヒーを飲むことが多いので
着色汚れ予防に使い続けていきたいと思います。
白くて健康な歯は憧れです☆


ブログモニターや無料サンプルはブロネット


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック