美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
七五三
2013年11月11日 (月) | 編集 |
今月、チビムサの七五三のお参りに行ってきました!
同い年の甥っ子、7歳の姪っ子も一緒に行ったのですが
とにかく、チビムサ&甥っ子の落ち着きのないことないこと^^;
神社の境内でも駆け回っておりました。


画像1
↑境内で転ぶ甥っ子とそれを見ているチビムサ

画像2
↑姪っ子とチビムサ☆

その後、別の日に主人の実家にもお披露目に行きました。
おじいちゃん・おばあちゃんや親戚に
写真撮影攻撃にあい、チビムサご機嫌ななめに

画像3

どんなに、笑って~!ってみんなが言っても
こんな風に終始ふくれっつらで参りました(笑)
かなりお疲れだったようです・・・^^;

ちなみに3枚目のピンクの着物は
私の母・叔母・私・妹そして姪っ子が3歳の時と
代々着ている60年ものです。
チビムサの子が女の子だったら着せられるように
大事にしまっておくつもりです。




応募情報
ラ ロッシュ ポゼ
「トレリアンシリーズ」現品6品セットを300名に
12/10まで
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/15(Fri) 20:43 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック