美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |

☆マキアージュ トゥルーリキッド モイスチャー UV☆
2013年10月28日 (月) | 編集 |
後藤久美子さんの素敵なCMが印象的な、資生堂の
マキアージュ トゥルーリキッド モイスチャー UV
モニターさせて頂きました♪


DSC_0531.jpg
マキアージュ トゥルーリキッド モイスチャー UV
全7色 SPF25/PA++ ¥3.675(税込み)


ピンクとゴールドの大人の雰囲気のパッケージ
専用の容器つきの「キメならしスポンジ」が
セットされているのも嬉しいですねっ☆


マキアージュ トゥルーリキッド モイスチャー UV は
なんと80%が美容液の、リキッドファンデーションなんです!!

もう使い心地は格別♪
肌にピッタリと吸い付いて、うるおいがハンパないっ!

そのヒミツは
スーパーヒアルロン酸・水溶性コラーゲン・グリセリンなどの
高保湿成分がたっぷりと溶け込んだ、うるおい美容液ジェル
肌のすみずみまで潤いを与え、水分蒸発まで防いでくれるそう


今回はOC10を使用しました
DSC_0533.jpg
1回(顔半分)の使用量は、パール粒大程度

専用のキメならしスポンジは
とっても柔らかで、す~っと気持ちよくお肌に伸ばせます

やわらかいテクスチャで、とても伸びがよく
ピタッと密着して、ツルツルの手触り♪

気になる部分はさらに重ねづけすると
見た目は薄づきっぽいのに、しっかりカバーしてくれました150.gif



DSC_0537.jpg
画像の左側が使用前、右側が使用後です
右側の縫ってるほうは色むらはカバーしながらも
厚ぼったくならずに自然な明るい肌に仕上がってませんか?

ここ10日程、毎日使っていて
ホントにうるおいを閉じ込めてくれてるな~って実感しています。
いつもこの時期には、目の周りや口の周りの乾燥が
気になってくるのですが、今年は今のところ全然感じません139.gif


ちなみに下地も、前回レポしたマキアージュの下地を使っているので
更に良いのかも^^


「まるで美容マスク」のキャッチフレーズに
必ず納得できちゃうリキッドファンデーション
マキアージュ トゥルーリキッド モイスチャー UV
ぜひ一度、試してみてはいかかでですか?35.gif




☆資生堂様に商品をいただきモニターに参加しています




コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/29(Tue) 17:30 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/31(Thu) 14:59 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
