美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ティーライフ☆ダイエットプーアール茶
2013年10月12日 (土) | 編集 |
秋になってくると、食べ物も美味しくなり
ついつい食べ過ぎて体重がぁぁぁ!ってことに
今年こそは、ならないようにしたいなと思っていた時
ティーライフ『ダイエットプーアール茶』
お試しさせて頂くことになりました。

DSC_0460.jpg


プーアール茶って、ダイエットに良いのは知っていました。
でも遠い昔に飲んで「まずっ!!」っと、なった記憶があり
それ以来、手を出せずにいました。

でも、ティーライフ『ダイエットプーアール茶』 は変なにおいもなく
とっても飲みやすくてビックリ♪

プーアール茶は、ウーロン茶と同じように
腸内で食事の脂肪分の吸収を抑える働きがあり
食事と一緒に飲むのが効果的なんですョ

そのうえ、ティーライフさんのダイエットプーアル茶は
中国から上級茶葉を輸入して、日本で異物除去や
高圧蒸気殺菌などを実施し、厳しい検査の結果合格したもののみ
使用しているので、とても安心して飲めるのも良いところ。

DSC_0461.jpg

三角形のティーバッグは「ジャンピング抽出」で
美味しく淹れられるように計算されています。


ティーカップでも、ティーポットでもどちらでもよいのですが
私はティーポットで沢山作って飲むことにしました。

お湯を注いでしばらくすると・・

DSC_0462.jpg

まるで、コーヒーのような濃い色のお茶が!
一見、苦そうに見えますがコレが全然苦くないんです。

プーアール茶独特のかび臭さも全くないし
味としてはコクの深まったウーロン茶のような感じ♪

主に食事の前や食事中に飲んでいるのですが
なぜかしらお通じが自然でなってきたんですよ~
それと、食事の後の胃もたれもなくなりました。


劇的な体重減少とはまだいってませんが、体のためにも
もうしばらく続けてみたいと思います。

☆ティーライフさんのブログリポーターに参加中です
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
お茶で
美味しいお茶で、ダイエットもいいですね。
2013/10/16(Wed) 19:02 | URL  | やぶひび #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
