美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |

とっても簡単♪【ミネラル酵素グリーンスムージー】
2013年10月09日 (水) | 編集 |
最近ブームのグリーンスムージー
体に良いのはわかっているんですが、朝の忙しい時間に
ミキサーで作るなんて私には無理!!

でも、簡単に飲めちゃうグリーンスムージーをあるんです!!
その名は・・・

ミネラル酵素グリーンスムージー
_DSC_0474.jpg

ミキサー要らずで簡単・お手軽に作れちゃうのに
厳選した272種類の葉野菜・フルーツを原料とした酵素に
ミネラル成分がたっぷりダブル配合された
栄養価の高いドリンクなんですよ♪

栄養価が高いので、置き換えダイエットはもちろん
日々の栄養補給や水分補給にもピッタリなんです。

DSC_0476.jpg

味はマンゴー味
トロピカルなフレーバーで牛乳との相性もgood


DSC_0478.jpg
付属のスプーンに2杯を200ccの水や牛乳で溶かします。
とても決めの細かいパウダーで、水でも牛乳でも
さっと溶けてダマになることがありませんでした。

専用シェーカーをシャカシャカ振って溶かしたら・・・

DSC_0479.jpg
こんな感じ(今回は冷たい水で溶かしてみました)

ふたを開けたとたんマンゴーの良い香りがふわ~っと広がります。

味はマンゴーの風味が生きていて、とっても美味しい!!

野菜独特の青臭さは全く感じません。
これは野菜嫌いな人や子供でも確実に飲めると思います。

手作りでグリーンスムージーを作るとなると
新鮮な野菜を準備したり、後片付けなど結構大変


ミネラル酵素グリーンスムージーなら
粉末をサッとお水に溶かすだけで簡単だし
なんと、1食たったの8.95kcal78円!と
毎日続けるにはもってこいのお品ですね♪

本気で、毎日続けたいと思っています^^


☆ブロネットよりモニターに参加させて頂きました。

ブロネットでは様々な商品のモニターを募集中です!
無料サンプルや無料モニター情報はブロネット♪

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/11(Fri) 02:10 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
