美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

運動会に乱入??
2013年10月04日 (金) | 編集 |
今週初め、姪っ子の小学校の運動会を観戦してきました。

も~~~~っ!!チビムサ&甥っ子ったら
少しもジッとしてなくて大変!!

ちょっと目を離すと、グラウンドの中に乱入して
走り回ろうとする悪ガキども!!


その一部をどうぞ
 ↓ ↓ ↓ ↓
DSC_0455.jpg
DSC_0454.jpg
DSC_0456.jpg

グラウンドの砂を一心にかき集めて遊ぶ2人
まったく親としてお恥ずかしいです

ちなみに私の実家では、この2人のことを
バカチン1号(甥っ子)・バカチン2号(チビムサ)
と呼んでおります(笑)

近々控えている「七五三」
ウマく乗り切れるか心配です・・・



さて、最近のお届けものは・・・
DSC_0459.jpg
片岡物産さんより、モンカフェ・カフェインレス

DSC_0458.jpg
ベネッセさんより、アンケート謝礼の図書カード



応募情報

Panasonic
最新ホームベーカーリーを20名
パーティレシピグッズと調理商品の情報マガジンを2万名に
11/10まで

サラヤ
携帯消毒剤付き
arau.オリジナルシリコンケースを毎月50名に
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
微笑ましいです(*´ω`*)

うちの娘も一緒です~
うちは、ジッとしてないので、目が離せませんっ(笑)。

3歳になられたんですね♪
おめでとうございます(^∇^)☆
うちは来月です~
子供の成長って、早いですねぇ~
2013/10/08(Tue) 02:09 | URL  | まんなん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
