美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
IPSA☆ピュアプロテクトクリームファウンデイションEX
2013年09月03日 (火) | 編集 |
IPSA(イプサ)より、9月6日に新発売される
「ピュアプロテクトクリームファウンデイションEX」を
モニターさせて頂きました!

DSC_0404.jpg

IPSA(イプサ) 「ピュアプロテクトクリームファウンデイションEX」
全6色 4,200円(税込み)


厳しい夏を過ごした肌は、想像以上に肌が乾燥してますよね^^;
そんな極度の乾燥肌にも
「のり」と「もち」を実現してくれるのが
「ピュアプロテクトクリームファウンデイションEX」
なんですョ。 


乾燥してファンデーションがのらない!!ってときや
粉浮きが気になるときでも、ぴたっと密着してなめらかな仕上がり。
うるおい成分をしっかり閉じ込めてるのが実感できました。


うるおい成分をしっかり閉じ込めてくれる新技術とは・・・
皮膜形成技術「ALダブルシールドモイスト」
メルティングフィットオイルαとALシールドが
乾燥してキメの乱れた肌にも、なめらかにのびて密着し
保湿成分を閉じ込め、さらに柔軟性のあるネット成分で
角層の湿潤状態を保ち、乾燥などによる小ジワへのヨレを
防いでくれるんです!

DSC_0408.jpg

今回は102を使用しました。
健康的なオークルって感じでしょうか。

クリームファンデなのですが、とても軽い使い心地139.gif
とにかく伸びがよくてベタベタしなくて
クリームファンデがあまり得意でない私でも
気持ちよく使えました♪



DSC_0410.jpg
仕上がりはセミマットな感じです。
さらっとした質感で毛穴や肌の凹凸を補正してくれて
まるで素肌のような仕上がり038.gif

乾燥による化粧崩れは気になるけれど
厚ぼったいメイクにはなりたくない!
ってときにおススメしたいお品です。

詳しい商品の情報はこちらをチェックしてみてくださいね。
↓↓↓
IPSA公式サイト


☆イプサ様に商品をいただき、モニターに参加しています

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック