美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
ヘレナルビンスタイン☆シュールレアリスト エバーフレッシュ スマッジプルーフ
2013年08月06日 (火) | 編集 |

ヘレナルビンスタインより、8月1日新発売されたマスカラ
シュールレアリスト エバーフレッシュ スマッジプルーフ
お試しさせて頂きました!

DSC_0357_20130806103213b4a.jpg
シュールレアリスト エバーフレッシュ スマッジプルーフ

エバーフレッシュというネーミングの通り
開封後もフォーミュラの乾きを抑え
使い終わるその日まで、なめらかな使い心地が続く
ヘレナ ルビンスタイン史上初のマスカラなんですよ♪

DSC_0359_20130806103151a50.jpg

ずっしりと高級感のある容器はすごいインパクトあります。
まるで美容液の瓶のみたい☆


商品の一番の特徴としては
長さ1.4mmのセルロースファイバーと
独自の新形状ブラシで、どこから見ても美しい
扇状の広がりを演出してくれます。
DSC_0361.jpg

↑新形状のブラシとはこんな形をしてます
普通のブラシより短く、先が細くなってるんです!

塗り方のコツは、上まつげはブラシの側面部分を使って
横にジグザグ動かさず、一息にまつ毛の先端に向かって
まっすぐブラシを動かします。

スッと塗るだけでまつ毛が扇状に広がってくれます。
ゆっくり動かすよりササッと動かすほうがうまくいく感じがします。

_DSC_0362.jpg

上が使用前、下が使用後です。
ビューラーしないで塗ってみたのですが
自然にカールされていると思いませんか?


一日中にじむこともないのに
ぬるま湯で簡単に落とせるのでとても便利♪

艶のある長いまつげになりたい方におススメのお品です!



☆ヘレナ ルビンスタイン様に商品をいただき、モニターに参加してます。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック