美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
IPL光脱毛器☆LAVIE使っています♪
2013年06月30日 (日) | 編集 |
夏が近づくと、気になってくるものの一つ
それはムダ毛。

自己処理は肌に良くないけれど
サロンを予約して、時間をとって脱毛しに行くのは
忙しい女性には大変だし、面倒ですよね~


家庭用なのにサロン並みの脱毛力があるという
「IPL光脱毛器ラヴィ」を試してみました!!

_P7010145.jpg


実は6,7年前にサロンで脇と足と腕の脱毛は
やったことあるんですけど、とにかく通うのが面倒だったのを
記憶しています。

夏前は混雑して、なかなか予約とれないし
自分のスケジュール調整するのも一苦労

もちろん、今だって子持ちで仕事をもっているので
なかなか時間が取れないのは同じ。
そう簡単に通うわけにもいきません><


でも、この部分だけ薄くしたい!!って時があるんですよね~
なので、空いた時間に好きな場所でサッと脱毛できちゃう
家庭用脱毛器、凄く興味がありました。

_P7010148.jpg
↑箱の中身はこんな感じです。

写真つきの説明書も入ってるので
安心して始められました。


まず、脱毛したい部分をカミソリで剃っておきます。
1mmくらい残すのが良いそうですが
不器用な私には無理でした^^;


_P7010151.jpg
次に保冷剤で冷やして
LAVIEを肌にあててボタンを押すだけ!!


_P7010159.jpg
シンプルなボタンでレベルが簡単に調整出来るので
自分の状態で強さを調整出来るのが嬉しいところ。

_P7010150.jpg
肌にあてる部分はこんな感じになっています。
こちらは脱毛の専用カートリッジで
幅の広いタイプで広範囲に適しています
他に別売りで美顔用カートリッジや
細かい部分も脱毛できる
スリムカートリッジもあります。


カートリッジはカチンとはめるだけ
カートリッジの寿命は最大レベルで8000回 
寿命は本体のランプが教えてくれます。

照射後の肌は赤くなったり
痛みも出ることはなかったです。♪

コツとしては、しっかり冷やしておくほうが良さそう♪

ちなみに、気になるお値段は49,000円
家庭用脱毛器でサロン並みの最高のクラスの脱毛力
なのにこのお値段はお安いですね~

今のところ大きな変化はないですが
10日ごとに使っていくと効果が出てくるそうなので
しばらく使って効果を実感したいと思います!

脱毛器 ラヴィ

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック