美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |

☆米肌~MAIHADA~肌潤改善エッセンス☆
2013年06月26日 (水) | 編集 |
前回は肌潤ジェルクリームをご紹介しましたが、今回は
米肌~MAIHADA~肌潤改善エッセンスのお試し報告です!

_DSC_0314.jpg
米肌~MAIHADA~肌潤改善エッセンス 7,350円(税込み)

前回も申しましたように、米肌シリーズに含まれている
ライスパワーエキスNO.11は年齢とともに減り続ける
セラミドを産生してくれる、すごい成分なんです♪

セラミドが増えると、肌のバリヤ機能が高まり
水分を保つ力に働きかけて、キメも整うのだそう。

キメが整うと、光を反射するので、肌が明るく見えるんですよ~


_DSC_0316_20130626102847.jpg
化粧水の後に2プッシュお肌にのせます。

さらさらとしたテクスチャーで肌馴染みが良く
だけど表面だけ潤すのではなく、肌にじわ~っと
浸透してくれる感触です


肌自らが潤いを抱え込んでいる
「自活保湿のスキンケア」という
コンセプトを実感できる美容液です。


この時期、湿気で肌がベタベタになりがちですが
このエッセンスはベタベタにならないので
しっかり使えるところが気に入っています35.gif



☆KOSE PROVISIONさんのブログリポーターに参加中です

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
