美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |

☆米肌~MAIHADA~肌潤ジェルクリーム☆
2013年06月24日 (月) | 編集 |
100%白米を原料にした美容成分
ライスパワーエキスNo.11が配合された
KOSE PROVISIONの米肌~MAIHADA~肌潤ジェルクリーム
を使ってみました!


DSC_0319_20130624094007.jpg
米肌~MIHADA~肌潤ジェルクリーム~ 5,250円(税込み)

米肌シリーズすべてに配合されている
ライスパワーエキスNo.11という
お米から抽出した成分は、潤いを
しっかりとどめる成分「セラミド」を産生して
「肌自らが“潤い”を保持する力」を高めてくれるのだそう。


さて、実際に使用してみました!

DSC_0322_20130624094010.jpg

ジェルクリームというだけだって
見た目からもプル~ンとみずみずしく
軽い感じが伝わってきます。


DSC_0323_20130624094012.jpg

肌にのせてみると、限りなくジェルに近いクリームだなって
わかるほど、すごく軽いテクスチャー。

スルスルッと馴染みがよく
梅雨のべたつく時期でも重くならずに使えます139.gif


翌朝、手のひらで触ってみると
ぷるん☆とした潤いが感じられるので
ベタつく時期には、肌潤ジェルクリーム
乾燥が気になる時期には、肌潤クリームと
使い分けるとよさそう♪


お肌が潤っていると、なんだかお顔のトーンまで
明るくなったような感じがします。


米肌~MAIHDA~肌潤ジェルクリームは浸透がよく
とても軽い使い心地なので、クリームが苦手な方にも
おススメのお品です☆


☆KOSE PROVISIONさんのブログリポーターに参加中です


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
