美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

コフレドール☆3Dグラデーションアイズ 
2013年05月30日 (木) | 編集 |
2013年6月にカネボウ化粧品より発売される
コフレドール 3Dグラデーションアイズ
一足お先にモニターさせて頂きました♪
 
DSC_0272.jpg

いつも期待を裏切らないブランド、コフレドール
今回のアイシャドウは、パッケージにも記載してあるように
立体ツヤヴェールで 明るく大きな目元
を演出してくれるそうです!

DSC_0276.jpg

キラキラのピンクで、乙女心をくすぐりながらも
上品さも出している魅力的なケースです035.gif


パカッと開いてみると・・・

DSC_0282.jpg

美しいグラデーションの5色のアイシャドウが♪
今回は、01ピンクベージュを使用しました☆

DSC_0283.jpg

不器用な私に嬉しいのが、使い方ガイドシートが
セットされているので、シートの順番どおりに塗っていけば
簡単に、立体的な魅力ある目元になれちゃうこと!

①ブラシで目元全体に、ハイライトカラー
②目元に彩りを与えてくれる、ミディアムカラー
③目元を引き締めてくれる、シャドウカラー
④自然な立体感のる目元を演出してくれる、立体ツヤヴェール
⑤華やかで大きな目元を演出してくれる、シャインカラー

の順でつけていくだけなんです。

立体的な目元を演出してくれるだけでなく
フッ素処理パール配合で美しい仕上がりを持続してくれるのも
うれしいところ139.gif


デリケートな目元に塗るものだから
目元をしっかりケアする、保湿成分として
水溶性コラーゲン配合も配合されているなんて
もういたれりつくせり~って感じです^^



さっそく私も、使い方ガイドシートの助けをかりながら
ヌリヌリ・・・

DSC_0292.jpg

うんうん♪本当に簡単に 明るい大きな目元が出来上がりました^^
ラメが自然で華やかさのある、上品な仕上がりに大満足です。

1日中、よれたり崩れたりすることもないし
もちろん乾燥を感じることもなかったです♪

普段は乾燥気味のせいか、アイメイクが崩れやすいんですよね~
なので1日キープできていたのは嬉しかった!!


夏に向けて、立体感のある明るく大きな目元を
目指してみませんか?

興味のある方は、是非チェックしてみてくださいね♪


☆カネボウ化粧品に商品をいただき、モニターに参加しています


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
