美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
鬼から電話??
2013年04月19日 (金) | 編集 |
最近、我が家のチビムサがなかなか寝てくれないので
面白いスマホアプリをダウンロードしたのですが
効果てきめん!!(過ぎるかも)

その名も
鬼から電話
996_large.jpg


着信音だけで、かなりビビッてソッコー寝てます。

ただ、あまりにも怖がるので
最後の切り札的に使わないと・・・^^;

「言うことを聞かないと、これから家に行きますよ!」

「お家どこでしたっけ?」とあまりにも
リアリティのあること言うので
ちょっと怖いです。

なので怖がったあとは必ず
「鬼が来たら、ママ(パパ)が守ってあげるから
大乗だからね~」言うのが大事かもです。





応募情報

フランス観光開発機構
フランスの素敵なプレゼントが100名に
4/24まで

ベネッセ お試しパーク
KIRIN「にっぽん米茶」2本セットを1500名に
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック