美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |

W洗顔がいらないクレンジング☆ダーマモイストクレンジングゲル
2013年03月28日 (木) | 編集 |
以前、モニターさせて頂いてすごく良かった
ドクターズコスメアンサーラボより発売中のクレンジングゲル
ダーマモイストクレンジングゲル
再びお試しすることになりました♪

DSC_0186.jpg

このダーマモイストクレンジングゲルは
W洗顔不要で、美容成分たっぷりのクレンジングゲルなんですョ。


それだけじゃなく、濡れた手でも使えるし
こんにゃく入りスクラブで毛穴の中までスッキリ150.gif


とにかく小さい子と一緒に入浴する私には
と~~ってもありがたいお品です139.gif

DSC_0189.jpg

手の甲に、アイブロウ&口紅をベッタリと塗って
メイク落ちのよさを実験!

やわらかくて伸びの良いゲルをクルクル~~
こんにゃくゲルはとてもきめ細かいので
肌への刺激は感じません。
むしろマッサージされてるみたいで気持ちいい♪

香りは柑橘系でとても爽やか

DSC_0190.jpg
30秒から1分、マッサージしながら馴染ませると
きれいにメイクが浮き上がってくれました。
その後、ぬるま湯ですすげばツルツルに!

一回でもスッキリ感はありますが
この商品の良さは使い続けていくとホント毛穴が
目立たなくなってくるんですよね~
しっかり、毛穴の中まで汚れをオフしてくれるからでしょうね^^


汚れがしっかり落ちると、後のスキンケアの浸透も
高まってくるのか、メイクのりまで良くなった感じです♪


毛穴汚れまでしっかり落として
美容成分でうるおい肌へ導いてくれる
ダーマモイストクレンジングゲルのお値段は
定期購入だとなんと2,540円!
コスパもばっちりです!


やはり凄すぎます!
目下、真剣にリピを考えております

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
☆レビューブログのモニターに参加しています。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
