美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

もっちりの泡で洗顔♪「天使の白活」
2013年03月27日 (水) | 編集 |
練り石鹸でもっちり泡洗顔を初体験しました!
その名も「天使の白活」です。

DSC_0168.jpg
天使の白活


ネーミングにも入っている通り
白い陶器のようなお肌を目指す為の石鹸です。

DSC_0169.jpg
↑ふたを開けると真っ白なクリーム状の石鹸が入ってます。

DSC_0170.jpg
乾いた指で取り、付属の泡立てネットで泡立てると・・・


DSC_0171.jpg
こんなにもモッコモコで弾力のある泡が!!


もちろん素材にもこだわって作られていて
パラベン・紫外線吸収剤・ノンシリコン・小麦由来成分は不使用
着色色・無香料なので安心して使えます。


モロッコ溶岩クレイ・フランス産泥カオリンで
しっかりと毛穴や皮膚の細かい汚れを落としてくれ
8種の和漢ブレンドでお肌を整えてくれます♪


使用感は、モチモチした泡に包まれて気持ちいい♪
すすいだ後はスッキリ&サッパリ150.gifします。


1回の使用でも、うん?明るくなったかな?と感じたのですが
1週間くらいで、明らかにくすみが減ってきたと感じました。
とくに小鼻の黒ずみがスッキリしてきました♪


白いお肌を目指すなら、スキンケアの基本である
洗顔から見直してみてはいかかですか? 

白活 洗顔

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
