美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

CHICCAラヴィッシンググロウ パウダーファンデーション
2013年03月25日 (月) | 編集 |
カネボウ化粧品に商品をいただき、モニターに参加中です♪

今回は今年春に新発売された
CHICCA/ラヴィッシンググロウ パウダーファンデーション
使ってみました35.gif

DSC_0157.jpg
CHICCA/ラヴィッシンググロウ パウダーファンデーション
全6種 SPF16 PA++


一番の注目ポイントはパウダーファンデーションなのに
ブラシで仕上げること。

よ~く見てください!
濃淡3色のグラデーションになってますよね?
塗り分けることによって立体感のある顔立ちになるのだそうです♪

それだけじゃなく、CHICCAの優秀なところは
パウダーファンデなのに、独自のパウダー処方で
従来のパウダーファンデでは表現できない
水のツヤ肌が演出できるんですって!!

パウダーファンでといえば粉っぽく仕上がってしまうのが
悩みの種。
それが解消できるのならとてもうれしいですよね^^

DSC_0158.jpg
まず、同じくCHCCAの下地
ラヴィッシンググロウ メイクアップベースライトアップから塗ります。
DSC_0159.jpg
二層タイプなのでよく振って使います。

DSC_0163.jpg
手の甲に伸ばすと、肌の色むらをカバーしてくれて
艶のある、明るい印象になりました♪
ピタッと密着する感じで、使用後はサラサラです。

DSC_0164.jpg
この上にラヴィッシンググロウ パウダーファンデーションを
重ねます。

DSC_0166.jpg
ブラシに含ませて、す~っとなでるようにつけると
まるでノーメイクのようにすごく自然!!
だけど気になる部分はカバーしつつ、ツヤもあるんですっ150.gif

とにかくキレイな艶肌になれます!

化粧崩れもほとんどなく
一日中キレイなままで過ごせました。

これから皮脂などで崩れやすいので
とても重宝しそうです



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
