美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
シュウウエムラ☆TSUYAエッセンス
2013年03月22日 (金) | 編集 |
クチコミでも高評価の美容液
シュウウエムラのTSUYA エッセンスを使ってみました!

DSC_0150.jpg
 TSUYA エッセンス30ml ¥8,400(税込み)

肌細胞には変わらず存在し続ける“美肌能力”が眠っているそうで
その潜在能力を呼び覚ます“美肌スイッチ”をON してくれるのが
このTSUYA エッセンスなんです。

"美肌スイッチ"をONにしてくれるのが先進成分ラムノース(整肌成分)
この成分が眠っていた美の源を起こしてくれるんだそうです。


クチコミなどでは、7日間ほどで変化を感じられた!
ということだったので、毎日ワクワクしながら使ってみました♪


シンプルでスタイリッシュなボトルが素敵


DSC_0153.jpg

スポイト式の容器になっています。
化粧水のあとに2~3滴くらい使用します。

色はパールがかった薄い白色。
香りは爽やかだけど深みのある香りです。

DSC_0155.jpg

美容液としては、ややトロ~ンとしたテクスチャーで
肌にのせるとスルスルと伸びがよいので、顔全体に行き渡ります。

とろみがあるのですが、とても浸透が良いので
つけたあとはサラサラでした。


1週間ほど使ったころから、目もとや口もとのくすみが
こころなしか明るくなってきたような感じが・・・^^
それに気づいたのは、買い物に行った際に鏡に映った
自分の顔を見たときでした。
あれ??ちょっと明るくなってる?ハリが出た?って感じで


私の肌細胞の美肌スイッチをONにしてくれたのかな~
なんて喜んでいます♪
しばらく使い続けて効果をさらに実感したいと思います!



☆シュウウエムラ様より製品をいただき、モニターに参加しています

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック