美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |

実は私も使ってました^^;
2013年03月07日 (木) | 編集 |
先日、報道された首に掛けるだけで
ウイルスや菌を除去できる効果があるという
「ウイルス プロテクター」

実は私も使ってました・・・^^;
DSC_0089.jpg

やけどが発生したという報道があってから
すぐに購入先から自主回収&返金の連絡もあり
返品したので、特に問題はなかったのですが
不思議なことにこれを外したとたん!!
すぐに風邪ひいちゃいました~~

2週間ほどしつこい咳が続いて大変でした
やはり効果はあったのかな?

最近は、大気汚染を引き起こす微小粒子状物質PM2・5や黄砂で
毎日、マスクが手放せません。
天気予報でも
「明日のPM2.5は・・・」と予報までされていて
おちおちと外に洗濯物も干せない状態です



さて最近のお届けものは・・・
DSC_0097.jpg

資生堂さんより漫画「Brush UP!」。
すごく面白かったです♪




応募情報

カネボウ化粧品
トワニータイムリフレッシャーサンプル(約5日分)を
1300名に
3/12まで

ミスタードーナツ
<A賞>ユニバーサルスタジオジャパン1dayスタジオパス
を1500組3000名
<B賞>ミスタードーナツ商品券1000円分を600名
5/31まで

コメント
この記事へのコメント
熊本は中国からの大気汚染で大変みたいですね。
昨夏中国に行って以来、かなりアンチ中国となってしまった私ですが
今回の件ではさすが中国!と思わず嫌みを・・・
いい迷惑としかいいようがないですよね。
早くいつもの生活に戻れますように!
2013/03/07(Thu) 13:41 | URL  | wadachi #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/12(Tue) 19:58 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
