美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ユニリーバ・ジャパン~Dove~
2013年02月22日 (金) | 編集 |
この春、ユニリーバジャパンより
Doveヘア全シリーズ改良新発売されます。

その中でも、今まで発売されなかったのが不思議なくらいの
新製品「トリートメント入りコンディショナー」を試してみました!
DSC_0078.jpg

リンスインシャンプーってすごく前から存在してますが
「トリートメント入りコンディショナー」って忙しい時に
あったらいいな~って思っていました。
特に、出産して子育てをするようになってから
バスタイムでゆっくりヘアケアしてらんない!!って時が多かったので
この発売はとっても嬉しいです♪

このDoveヘアの中でもまったく新しい製品の
「トリートメント入りコンディショナー」
髪表面のコンディションを整えると同時に
髪の奥深くにある乾燥スポットに
トリートメント成分が集中保湿・浸透するから
シャンプー後、いつものコンディショナーで
まるでトリートメントしたてのような
なめらかでまとまる髪にしてくれるそう。

そのうえ、美容液成分“高浸透保湿ケラチン”が
健康な髪へと導きます。

つまり、いつもどおりのコンディショナーだけのシンプルケアで
髪がキレイに導かれる特別なケアになっているという
とってもすぐれものなコンディショナーなんです!


私も日々の手抜きヘアケアでパサついた髪から
このコンディショナーで卒業したいっ!

ワクワクしながらさっそく使ってみました♪

DSC_0079.jpg


左がダヴ 浸透モイスチャーケア コンディショナー
右がダヴ 浸透モイスチャーケア シャンプーです。


とろみのあるシャンプーで、これだけでも潤い感じるほど。
さすがパサツキ0と書いてあるだけあります。

コンディショナーもちょっとかためで濃厚。
適度なかたさで、髪にすっと伸ばしやすくしっかりついてくれます。

トリートメント入りというだけあって
ドライヤーで乾かした後も、いつものパサパサとした
髪の感じではなく、シットリ艶やかな髪に☆

DSC_0071.jpg

写真でも分かるでしょうか?
バサバサと膨張した感じが、しっとり落ちついて
とにかく手触りがいいんです!

こんなにシンプルなケアで
今までのパサパサが改善されるとは驚きです。
しばらく使ってみて、ツヤツヤの髪を目指したいと思います。
その変化はまた後日レポいたします!




Dove Hair
☆「ユニリーバ・ジャパン」のモニターに参加中です


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/27(Wed) 03:26 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
