美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
「ひよこちゃんバス」に会えました♪
2013年02月21日 (木) | 編集 |
朝から何気にツィッターをチェックしてたら
なんと、チキンラーメンのひよこちゃんバスが熊本に来てる~~!!
さっそくチビムサを連れて会いに行ってきました!

DSC_0067.jpg
遠くから見てもでかいひよこちゃんの顔
日本に1台しかないそうです。

ちなみに、その大きさにチビムサがビビったのは
言うまでもありませんネ・・・(笑)

DSC_0066.jpg
ひよこちゃんバスと一緒に記念撮影^^;
あんなに中に入るのを怖がってたのに
入ってみればバスの中の楽しいアトラクションでご機嫌に♪

次のイベントは四国・高知だそうです。



最近のおとどけものは・・・

DSC_0069.jpg
P&Gさんより ウィスパーを買ってもらおう!キャンペーン
Pinkcess×PEACHJHONオリジナルポーチです。

DSC_0070.jpg
リベルタさんより、LOVE歯磨きデンティス
「あなたのKissを川柳にのせて・・・」キャンペーン
 参加賞デンティスチューブ100gです。




応募情報

BIGLOBE
「スティーブンノル カラークチュール ヘアカラー」を
100名に
3/21まで

キリンビール「新・氷結」詰め合わせを1,000名に
3/7まで

コメント
この記事へのコメント
ひよこちゃんバスなるものがあるとは全く知りませんでした!実物をみてみたいわぁ。
てか触ってみたい~♪
2013/02/21(Thu) 18:23 | URL  | wadachi #-[ 編集]
こんにちは!
ひよこちゃんバスなんて、あるのですね♪
チキンラーメンのCMを思い出しました。
内部はアトラクション?!
楽しそうですね^^
2013/02/26(Tue) 14:45 | URL  | なつみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック