美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

☆香りとデオドラントのソフラン☆
2013年01月26日 (土) | 編集 |
モラタメさんで、素敵な商品をタメしました!

3856_item_20121114_190800.jpg

CMでもお馴染み、ライオンの香りとデオドラントのソフラン
3種5本セットです。

詳しい商品の内容は・・・
 ブルーローズアロマの香り1本
 フレッシュフルーツアロマの香り2本
 アロマソープの香り2本です。

      
私が大好きな香りはブルーローズアロマ!!


ブルーの液で天然アロマオイル配合の
とてもリッチな香りが素敵☆

香りの強さもちょうど良く
洗濯物を干すとき・たたむとき
そして着る時・着ている時もイイ香り~~~♪

もちろんタオルなどは、良い香りがするだけでなく
ふっかふかにしてくれました。

部屋干ししても嫌なニオイにならず
防臭効果も高くてビックリ!

柔軟剤ってお店に行くとたくさんで、どれがよいか
わかんなくなってしまいますが
さすがライオンさん!
日本人好みの香りを知り尽くしてるな~って思いました^^

他の香りもどれも良いので
その日の気分や洗濯物に合わせて選んで使っていま~す☆

      

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
