美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
シュシュ、ポッポ~~
2013年01月30日 (水) | 編集 |
先日、雪もちらほらするくらい寒い中
鳥栖のアウトレットにお買い物に行ってきました。

帰りに入った豚カツやさん

DSC_0046.jpg

うん?テーブルの横に線路が!!


なんだかテンションが上がるチビムサ

そこに踏切の「カンカン」の音と共に

「3番ホーム(3番テーブル)に義経号が入りま~~す」
のアナウンス(本格的♪)

そして、煙を吐きながらSLが
IMG_1862.jpg
SL.jpg

きたぁぁぁぁ~~~!!

なんとSLが料理を運んで来てくれるんです^^

チビムサを含め、店内の子供たちはSLが走るたび大歓声!!
「電車はまた来るから、食べなさい!」と言ってる親たち(笑)
でも、みんな我が子の喜ぶ姿に満足そうでした^^


今までチビムサ、電車のおもちゃを見ても
トーマスを見せても全く食いつかなかったくせに
SLを見てから
「わたし、電車好き
なんて言うし


ちなみ、豚カツ自体も美味しいので
純粋に豚カツを食べに来店している方もいましたよ。


とすのとんかつ「きむら」本店
住所:佐賀県鳥栖市養父町482-1






応募情報

クナイプ
バスパール(入浴剤)のモニターを650名募集中
2/24まで
※要会員登録&アンケート回答
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こういうお店、いくつになっても入ったらテンション上がりそう♪
チビムサちゃんが突然?「わたし、電車好き」という気持ち、わかるわぁ。

鳥栖、近いのですか?
私が今所属しているサークルのテニスコーチ、
鳥栖の出身なんですヨ。
よく九州ネタで盛り上がります^^
2013/01/30(Wed) 13:45 | URL  | wadachi #-[ 編集]
ずいぶん以前のことですが、美味いとんかつ屋があると聞いて純粋にこのお店へ行った者がここに居ますよ^^
「SL走ってるから」って話も聞いてはいたんですが、想像してたよりもかなりデカイSLに意外とテンション上がりました(笑)
2013/02/05(Tue) 00:33 | URL  | yui #GYfx15Bo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック