美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
レーザーでシミ取り♪②
2013年01月21日 (月) | 編集 |
先日、レーザーでバチバチっと焼いたシミ
その後の経過報告です^^

前回の記事はコチラ

DSC_0009.jpg
上の3つのシミ、レーザー後はこげた感じで濃くなっていましたが
1週間ほどで・・・
    ↓↓↓
DSC_0032.jpg

ペロ~~ン
かさぶたが取れてなくなっちゃいました♪
まだうっすらピンク色になっているので
紫外線防止も兼ねて、日中は絆創膏を貼っています。

もちろん毎日、顔に絆創膏を貼って
チビムサの保育園の送り迎えをしています。

ある日、先生から
「お顔はどうされたんですか~?」と聞かれて
またしても、実は・・・と説明したところ
数日後には、同じクリニックで施術してもらったそう

ダンナっちに
「宣伝料もらえるんじゃない?」と言われるほど
周りの人々に(そんなつもりはないのに)宣伝しちゃっているのでした^^;

もちろん
宣伝料は頂いておりませんよっ




応募情報

石油連盟
クオカード1000円分を100名に
3/10まで
※要アンケート回答

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/22(Tue) 23:24 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/24(Thu) 19:40 |   |  #[ 編集]
ぜひワタシもやってみたいですv-530
2013/01/25(Fri) 11:16 | URL  | 耳よりうさぎ #NzGOGLVo[ 編集]
こんにちは。
私もシミとりの病院を探していてブログに辿り着きました。
もし良かったら病院の名前と住所教えて下さいませ。
2013/03/08(Fri) 14:00 | URL  | さらぴんこ #-[ 編集]
さらぴんこさんへ
病院の名前など詳しいことは、メールいたしますね^^
(病院の名前の掲載許可を頂いてないので、ブログ上ではお返事できないのです・・・)
2013/03/08(Fri) 14:34 | URL  | ムサシ634 #SFo5/nok[ 編集]
さらぴんこさんへ
先ほど、メールを送信しましたが、どうも送信できないようです。
yahooのメールは受診拒否されてますか?
だとしたら送れませんT_T
2013/03/08(Fri) 14:52 | URL  | ムサシ634 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/28(Thu) 14:29 |   |  #[ 編集]
さらぴんこさまへ
やはりメールは送れませんでした。
すみませんがPCのアドレスをお教え頂ければ再送信いたします。
2013/03/29(Fri) 10:48 | URL  | ムサシ634 #SFo5/nok[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/19(Tue) 17:52 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/12/09(Wed) 13:59 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック