美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
我が家にコッシーがやって来た♪
2013年01月18日 (金) | 編集 |
チビムサと毎日一緒に見ているNHKの子供番組

特に、みいつけた!のコッシーが大好き

作ってあげられないかな~~とググってみたら
おお~~!なんとダイソーのイスで作れるということが分かり
さっそく作成しました!!

DSC_0037.jpg

ちょっと顔がサッパリしてますが・・・(笑)

部屋の真ん中に置いてチビムサに見せたら
「うわぁ~~♪イスさんだぁ~~♪」と大喜び^^

食事のときはこれに座り
お風呂に入る際には、お風呂場の扉の前で待たせて入浴
寝る前には、明日着ていく服を置いて寝るくらいの
ちょ~気に入りっぷり

こんないびつなコッシーで喜んでもらえるなんて・・・

ちょっと強度に不安があるところが難点かな^^




さて、今年の初お届け物は・・・

DSC_0030_20130118161728.jpg
フルタ製菓さんより、たち吉の蒸し鍋です。①


応募情報

i-VOCE
資生堂 HAKUメラノフォーカス(1ヶ月分)を200名に
1/27まで

カリエ
BEASHOW by NOZヘッドスパシャンプーまたは
スムースケアシャンプーを100,000名に
3/6まで



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/20(Sun) 00:37 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック