美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
仕事初めと保育初め
2013年01月07日 (月) | 編集 |
今日から仕事初め
チビムサも今日から保育初めだったので
今夜は親子でお疲れモードです。

どっぷりとお正月のスローな生活を満喫に浸っていたので
今朝は起きるのが辛かったぁ~~

今夜は早く寝ないと^^

正月休み最後の昨日、公園で滑り台をすべりまくってきました。
DSC02070.jpg
↑自分が滑った後、上にいるダンナっちに
「おいで~!」と受け止めるポーズをするチビムサ。

大人の真似をよくするようになってきました☆


年末にお届けものがひとつ・・・

DSC_0004.jpg
@コスメさんより、泡のボディソープです。

今年はたくさんお届けものありますように




応募情報

キューピー・キユーピー テイスティドレッシング イタリアン 210ml
・キユーピー テイスティドレッシング バジル&チーズ 210ml
・アヲハタ55 イチゴジャム 170g
・Italiante バジルソーズ 150g 
の4品をモニタープレゼント
1/31まで 
※要アンケート回答&レシピ投稿

日清食品チキンラーメン5食パックと
ひよこちゃんグッズのセットを300名に
2/6まで             

コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます^^
ことしもよろしくお願いします。
今日から出勤ですか・・。
チビムサちゃんも大人の真似をしたがるお年頃ですね^^
2013/01/07(Mon) 21:46 | URL  | なつみ #.Lj5XGds[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック