美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

DEWスペリア リフトコンセントレートクリーム
2012年12月19日 (水) | 編集 |
カネボウ化粧品より
DEWスペリア リフトコンセントレートクリーム
モニターさせていただきました。

_PC190109.jpg
DEWスペリア リフトコンセントレートクリーム

エイジングケアシリーズのDEWスペリア。

リフトコンセントレートクリームも、とても上質で
大満足できる高機能クリームでした。

W・デリバリーNS処方という
肌なじみのよさ・浸透感を追求した
保湿効果の高い処方で、角層にすっと入っていくうえ
深いうるおいで満たされて、1回の使用で
保湿効果がしっかり長時間持続するんです。


しかも、このクリームはただ肌に塗るだけでなく
同時に表情筋のストレッチとマッサージを行うと
血行が促進され、若々しい顔立ちの印象へ導いてくれるそう

そのストレッチのテクニックとは・・・
c0150769_21253759.jpg
☆画像はDEWスペリアのHPよりお借り致しました。

↑このようにマッサージすると、さらに効果があるんです。
冬場は血行が悪くなりがちなので、ぜひやってみたいですよね^^

_PC190111.jpg

クリームは淡い黄色、香りは爽やかでまったく嫌味がありません。
硬さはそれ程なく、マッサージするにはちょうど良い感じです。

_PB210023.jpg
肌に伸ばすと、スーッと伸びて肌なじみも申し分ありません。


実際に毎晩、フェイスマッサージを行って2週間ほど経つのですが
なんというか最近、フェイスラインの手触りが違うんです!
うんんっ!?スッキリしてるぞ!!という感じ

仕事中、デスクでちょっと頬杖をついたときに気づきました^^

93%の人たちに、使用感がすき!と言わせただけの
クリームだとしっかり納得できました~



☆カネボウ化粧品のモニターに参加中です

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
