美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

アンサーラボ☆ダーマモイストゲル
2012年12月17日 (月) | 編集 |
レビューブログさんより
ドクターズコスメのアンサーラボさんの
ダーマモイストゲル」のモニターに選んで頂きました♪

_PC140103.jpg
アンサーラボ ダーマモイストゲル 100g 4,800円


アンサーラボさんは、とても大好きなブランド

以前、クレンジングゲルを試させて頂いたことがあり
さすがドクターズコスメというだけの
保湿&低刺激へのこだわりを実感できました。

「ダーマモイストゲル」ももちろん、そのこだわりはそのまま
お肌に悩みをかかえる方に、徹底保湿・低刺激・エイジングケアの
3つを叶えてくれる、高機能のオールインワンゲルです。


これ1本に
天然ナノセラミドを高濃度配合
3種類のヒアルロン酸
19種類のアミノ酸
EGFを含む厳選した5つのグロスファクター(生体成長因子)
CoQ10
レチノール
と、ハリ・弾力のある艶やかな肌へと導いてくれる成分がたっぷり!

さっそく使ってみました^^

_PC140104.jpg

洗顔後1~2プッシュを顔全体になじませます。

ちなみに写真は1プッシュの量です。
とても伸びがよいので1プッシュでも全然大丈夫でした♪

乳白色のジェルで香りはほとんど感じません。


_PC140106.jpg

とても伸びが良く、マッサージしながら馴染ませると
翌朝にはしっとり肌に


今日は乾燥してるな~って時には、たっぷり塗って
ラップパックしてお風呂につかったりしてました。


保湿力はもちろんですが、お肌の事を考えて
香料・着色料・鉱物油・アルコール
界面活性剤・防腐剤・旧指定表示成分が入ってないのもいいですね~


しかも、容器にも工夫がされていて
空気にふれることなく最後まで衛生的に使える
エアレスボトルが採用されているんですよ。


ここまでキメ細やかな配慮がされているなんで
さすがです!


一本で手軽にスキンケアできるだけでなく
徹底保湿&エイジングケアまで出来ちゃうこの商品は
幅広い年代や肌タイプにおすすめです

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
☆レビューブログのモニターに参加しています

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
