美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |

油断してたら(>_<)
2012年12月18日 (火) | 編集 |
今年もあと半月足らず
チビムサも昨年に比べるとお熱を出すことが減り
仕事中に保育園からの電話(職場では魔の電話と読んでいます(笑))で
呼び出されることもかなり減りました。

な~~んて油断していたら、先週の水曜日の仕事中
携帯が鳴ってしまいました><!

お熱が38、3度あるとのこと、朝は元気だったのにな・・・
子供の体調管理は大変ですね…

スリーパーを着せたり、腹巻きしたり
イロイロ風邪予防対策してるんですが
やっぱりこの時期は仕方ないのかな。

幸いお熱は2日で下がったのですが
週末は念の為、外で遊ぶのをやめておきました。

しかし、一日中室内にいても機嫌が悪くなるばかり

といってショッピングモールに連れて行くのも
また他の病気もらいそうで怖いし・・・

で、近状のホームセンターのペットコーナーへ
121216_095630.jpg
ネコじゃらしを(逆さまに)もってニャンコに釘付け♪
1時間ほどへばりついていました

今週は元気に登園してくれてホッひと安心です^^

あっ!まだまだ寒いから油断はできませんね・・・^^;





最近のお届けものは・・・

121211_142337.jpg
Amazeさんより、MAIHADAトライアルセットと
ロッテ米うるる3本セットです。

121214_202744.jpg
米国食肉輸出連合会さんより
アメリカン・ビーフ オリジナルスクエアタッパー2個セットです。





応募情報

海苔匠安芸郷
「倉橋八景」(焼き海苔)1袋を抽選で100名に
12/31まで

森永乳業
PARM「ザ・ストロベリー」5箱を100名に
1/16まで

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
