美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

DEW スペリア リフトコンセントレートクリーム
2012年11月30日 (金) | 編集 |
カネボウ化粧品のDEW スペリアシリーズといえば
「美肌を超えて、美貌まで」がコンセプトの
エイジングケアブランド

私も過去に何点かお世話になったことがあります。

そんなDEW スペリアより、リフトコンセントレートクリームを
モニターさせて頂きました!


PB210015.jpg
株式会社カネボウ化粧品 DEW スペリア リフトコンセントレートクリーム

このお品、@コスメのフェイスクリーム部門でもすごい高評価なんですよ


このクリームの特徴はW・デリバリーNS処方

簡単に説明すると・・・
肌なじみの良さ、浸透感を追求した保湿効果の高い処方で
角質へ浸透して、美容成分を持続的に届けて
保湿効果が長時間持続するそうです。

さっそく使ってみました!

PB210019.jpg
1回の使用量は付属のスパチュラ1杯(パール2個分)です。

このクリーム、ただ顔に塗ればいいんじゃないんですよ~!

マッサージしながらなじませると
リフティングケアも出来ちゃうんです♪


リフティングケアの仕方は添付の説明書に書いてあります↓↓
PB210025.jpg


額→頬→フェイスライン→目もと→口元の順でマッサージ♪

PB210023.jpg
とても伸びが良いので、クリームを追加しなくても大丈夫でした。


浸透もとてもよく、しっかり潤してくれます。
香りも爽やかで、マッサージしながら癒されます。


これから年末、年始にかけてイベントも多いので
すっきりとしたフェイスラインで楽しみたいですよね^^


肌の健やかな働きをサポートしてくれる保湿成分が
美しさの印象を伝える「美伝子」発想のもと、肌のハリ・弾力へ
導いてくれるDEW スペリア リフトコンセントレートクリーム
今年の冬の強い味方になってくれそうです

気になった方はぜひお試しくださいね♪


コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
