美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

寝言
2012年12月10日 (月) | 編集 |
ここ数日で急に冷え込んできましたね~

今朝は仕事に行こうと、車に乗ろうとしたら
フロントガラスがガチガチに凍っていて
あわてて家にお湯を取りに戻ってバタバタでした^^;

雪国に比べたら大したことないのでしょうが
朝の貴重な時間にひと手間増えるのは大変です。


ところで最近、チビムサの寝言がひどいんです。
おしゃべりが上手になってきたからでしょうか
昨夜は
ちが~~う!ひげじいさん!!
と突然叫んでびっくり

はぁ?ひげじいさんですか??
と考えましたが、全くの意味不明。
どんな夢を見てるのか知りたいです。


今夜はどんな寝言を言うのかな



最近のお届けものは・・・
121210_084734.jpg

専科in九州モニターキャンペーンさんより
化粧水&クレンジングオイルです。
ゆん太郎さんより、情報いただきました~
いつもありがとうございます!

ちなみにキャンペーンは現在も開催中です!
詳しくはこちら
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/10(Mon) 19:29 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/10(Mon) 19:33 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
