美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

コフレドール☆ルージュエッセンス
2012年11月25日 (日) | 編集 |
12月に新誕生したカネボウ コフレドールの進化型ルージュ
コフレドール「ルージュエッセンス」 を使ってみました!

PB260034.jpg


進化型っていったいどんな進化をしたの??って思いますよね~
その内容は新開発のエッセンスカラーヴェール処方が採用されたということ

簡単に言うと、「色」だけでなく
「リッチなうるおい」までも一体化したヴェールが唇にフィットして
長時間持続してくれるのだそう。

これからの季節、唇の乾燥は気になりますよね~
それがこれ一本で潤してくれ、そのうえ奇麗な唇を演出してくれるなんて
使わずにはいられませんっ

PB260036.jpg
今回はBE-209(健康的に見せる黄みのベージュ)を使用しました。
パッケージも幅広い年齢層に愛されそうな
リッチな黒がいいですね~♪

さっそく唇に塗ってみました!

PB260037.jpg

唇の色素が濃い目なので、うまく発色してくれるかな・・・
と心配してましたが、上品なベージューで
仕事やデイリー使いにピッタリです^^
ツヤも自然で、あまりツヤツヤすぎるのが苦手な私も気に入っております。

仕事柄、派手なメイクはできないのですが
このルージュを塗ると健康的に見せてくれ、顔色までパッと明るくなる感じです


そのうえ、つけ心地がとっても滑らかで
唇の上をきもちよ~く伸びてくれるんです!
かさついた唇でも、変なムラができないのがいいですね~


もちろん、うるおいと発色は長時間持続してくれ
今までより格段に塗りなおしの回数が減りました!

確実にリピしたいっ!と思わせてくれるルージュです^^

コフレドール「ルージュエッセンス」 (※コフレドールブランドサイト トップページ)

☆カネボウ化粧品のモニターに参加中です



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
12月に新誕生したカネボウ コフレドールの進化型ルージュコフレドール「ルージュエッセンス」 を使ってみ
2012/11/26(Mon) 12:32:30 |  まっとめBLOG速報
