美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ヘレナ ルビンスタイン☆プロディジー ローション
2012年11月27日 (火) | 編集 |
2012年9月にリニューアルされた、ヘレナルビンスタインの
エイジングケアシリーズ、プロディジーより
プロディジー ローションを使ってみました!


_PB270042.jpg
プロディジー ローション 125ml 11,550円(税込)


ヘレナルビンスタインといえばエイジングコスメ!
ともいえるくらいエイジングケアのエキスパート


このプロディジーシリーズは誕生したのが2002年
早くからエイジングケアの研究に力を入れてきたことが伝わります。

誕生以来10年に渡って研究と開発を重ねて
進化し新たなプロディジーが誕生したそうです。

その進化とは・・・
分子生物学「モレキュール バイオロジー」による老化研究と
植物エネルギーの源である樹液(サップ)に着想を得て独自に生み出した成分
モレキュール バイオサップが配合されているんです!


モレキュール バイオサップって?

それは・・・

マイタケ子実体エキス
ライチー果皮エキス
オウゴンエキス
ジャノヒゲ根エキス
加水分解コメタンパク

これらの植物の恵みを濃縮したものです。

PB270045.jpg


プロディジー ローションは年齢を重ねた肌へ
肌の奥深くまで、しっとりとした優しい感触で肌を引き締め
潤いで満たしてくれるのだそう。


PB270046.jpg

さすがエイジングケアラインというだけあって
とろみのあるテクスチャー
ローションをのせた皿を傾けてみましたが
このとろみが伝わりますか?


コットンにたっぷりとって、優しくパッテングすると
肌にす~っと浸透していきます。
ほんのり甘い香りが高級感を感じます。
使用後はびっくりするほどに肌のハリがアップ


ここ数日、朝晩のお手入れに使っているのですが
頬の毛穴が目立たなく感じてきました。


こんなに短期間で毛穴の引き締め効果を実感できるとは嬉しいな♪


ちなみに、同じシリーズのクリームも使用しているのですが
同時に使うことで、保湿効果がさらにアップするようで
翌朝の肌がプリプリというかモチモチというか
とにかく触り心地が違うんです!


クリームのレポはまた後日・・・^^



☆ヘレナ ルビンスタインのモニターに参加中です



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
