美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |

あいにくの雨・・・(T_T)
2012年11月12日 (月) | 編集 |
11月はムサシ家ではビッグイベントがあります。
それは「からいもフェスティバル」への参加!
からいも(さつまいも)オーナーになっているので
毎年収穫を楽しみにしています。
以前の記事はコチラ

芋掘りはもちろん、色んなイベントが開催されて
とっても楽しめるんです。

チビムサは一昨年は産まれたばかり
昨年はお熱が出たりでまだ参加したことがないので
今年こそは!と楽しみにしていたのですが
雨と強風のため中止

画像1

と~~ってもガッカリして
ただひたすらミカンを剥いていました。

ミカンを剥くのが大好きなチビムサ
放っておくとビックリするほど剥いちゃうので
周りは食べるのが大変^^;

芋掘りだけは1週間後にできるそうので
どうか晴れますように・・・



さてお届けものは・・・

121112_060003.jpg
Ripreさんより、読者プレゼント当選品
SANAのなめらか本舗・クレンジング洗顔です。




応募情報
トップバリュ
トップバリュ袋インスタントラーメン5袋入×4種類を100名に
11/30まで

フラコラプラセンタ美容液モニター(現品)を100名募集中
11/18まで

コメント
この記事へのコメント
はじめまして
v-34芋掘り残念でしたね(||´Д`)o

来週、晴天になればいいですね~♪~(´ε` )
2012/11/12(Mon) 14:57 | URL  | ひでじゅ #LWKKleU6[ 編集]
からいも~懐かしい響き!(笑)
ムサシさん、オーナーになってるんだ!楽しそう~
いも掘りは我が家では幼児サークルや幼稚園のイベントで参加したくらい。
でも毎回とても楽しかった記憶があります。
次は晴れますように!
2012/11/12(Mon) 16:38 | URL  | wadachi #-[ 編集]
こんばんは!
雨で残念でしたね><
今週末は晴れますように^^
おいも掘りは楽しそうですね♪

小さな手で頑張っていますね^^
みかんはむいちゃうだけで、
食べることはないのかしら?!
食べ過ぎるとおなか壊しちゃいますよね^^;
2012/11/12(Mon) 23:31 | URL  | なつみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/14(Wed) 08:03 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
11月はムサシ家ではビッグイベントがあります。それは「からいもフェスティバル」への参加!からいも(さつ
2012/11/13(Tue) 15:31:44 |  まっとめBLOG速報
