美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
スティーブンノル コレクション ハイドロリニュー シャンプーEX&コンディショナーEX 
2012年11月07日 (水) | 編集 |
Blingさんより
スティーブンノル コレクション ハイドロリニュー
シャンプーEX&コンディショナーEX 
をお試しさせて頂く機会を頂きました♪

_PB070066.jpg
スティーブンノル コレクション ハイドロリニュー
シャンプーEX&コンディショナーEX 
各300ml 税込 1,680円

シンプルでバスルームの邪魔にならないデザインが私好み

白いボトルがシャンプーでグレーのボトルがコンディショナーです。

『うるおいキープ補修成分』配合で、補習効果
うるおい持続がパワーアップしてるということです。

今、流行りのノンシリコーンシャンプー
ノンシリコンってきしんだりする商品もありますが
この商品は、使うたびにうるおいを実感できるそうなので
使う前から期待でワクワク♪

_PB070069.jpg

見た目はごく普通のシャンプーですが
実際使ってみると、とにかく泡立ちたっぷり!


アミノ酸系の洗浄成分を使用しているそうなので
頭皮にもやさしく洗えている感じがします。

しかもノンシリコンを感じさせない指通りのよさ!

これはノンシリコンで痛い目見た方に
ぜひ使って頂きたいシャンプーです。

_PB070070.jpg

コンディショナーはややしっかり目のテクスチャー


毛先までしっかり馴染ませると、洗い流したときの
ツルツルの指通りと乾かしたときとまとまり間が違うんです!


補修効果・うるおい持続をしっかり感じることができました♪

_PB070073.jpg
普段シャンプーのあと、ドライヤーで乾かすと
かならずうねりが結構出ちゃうのですが・・・

_PB080074.jpg

スティーブンノルを使いだしてから
ドライアーで乾かしただけで、うねりがかなり抑えられ
朝のスタイリングがとっても楽チン


使うたびに、毛先までしっとりしてくるのが実感でるので
毎日のシャンプーがとっても楽しみです♪

スティーブンノルについて詳しくはこちら





スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック