美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

アラヴォーテルネッサンス☆シャンプー&コンディショナー
2012年10月19日 (金) | 編集 |
「プロテインとアミノ酸で髪を洗う」をコンセプトに作られた
アラヴォーテルネッサンスヘアシャンプー
コンディショナーを使ってみました。

正直言って私には知らない商品でした。
が、@コスメを見たらすごい高評価!

今話題のノンシリコンシャンプーなんですね^^;
無知ですみません。。。


PA190031.jpg
ルネッサンス シャンプー &コンディショナー
各2,940円(税込み)


アラヴォ-テルネッサンスシリーズは
髪の「再生(ルネッサンス)」をテーマにしたヘアケア製品です。

毛髪の保護、補修作用に優れた加水分解ケラチン(羽毛・羊毛)
そして加水分解シルクと保湿成分「ポリグルタミン酸」
「ポリクオタニウム-51」などが配合されていて
ダメージヘアを補修してくれるのだそう。

もちろん、ノンシリコン♪

PA190035.jpg
ルネッサンスシャンプー

銀色の文字のパッケージです。
グレープフルーツのみずみずしい香りが
気持ちをスッキリさせてくれます☆

泡立ちもとってもよくて、ノンシリコン特有の
泡立ちの物足りなさを感じることがありませんでした。

すすいだあともキシキシしないし、これ一本でも
いい位、しっとりして指通りがいいんです♪
 
PA190036.jpg
ルネッサンスコンディショナー

金色の文字のパッケージです。

柔らかめのコンディショナーなので
毛先まで馴染みやすく、3~5分置いてから流すと
さらに効果を感じます。

髪を乾かすと、サラサラでふんわりした仕上がり♪
なんだか頭が軽~~い♪
地肌から健康になっているような上質な感触☆


潤いを与えすぎると、髪のしんなりした感じが気になっていたのですが
この商品はしっかり潤しながらも、髪がふんわりするのが
イイ感じです

毎日、使い続けているうちに
髪の「再生」をしっかり感じることができました^^

シャンプー ダメージヘア
ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
