美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
こんにゃくスクラブで落とす☆ダーマモイスト クレンジングゲル
2012年10月17日 (水) | 編集 |
ドクターズコスメアンサーラボから発売されている
新感覚クレンジング、ダーマモイストクレンジングゲル
使ってみました!

画像1
ダーマモイスト クレンジングゲル
この秋にパッケージがおしゃれなネイビーにリニューアルしました。

この商品、なんと99.3%が美容成分!!
そして毛穴や角質しっかりオフするために
こんにゃくスクラブが入っているんですよ~~!!

画像2

実際に、ゲルを出してみましたがスクラブは
写真に撮れない程とてもきめ細かいサイズ。


画像3

手の甲に口紅をベッタリと塗ってみました。
さぁ!しっかり落としてくれるかな・・・

画像4

柔らかいゲルをやさしく馴染ませると
メイクがどんどん浮き上がってきました~!
指先にツブツブとこんにゃくスクラブを感じます。

しかも洗いがりはしっとりツルツル☆


その秘密は、こんにゃくスクラブが
水分を含んで柔らかく膨らんで、毛穴の汚れや古い角質をオフし
99.3%含まれている美容成分がぐんと浸透してるからなのだそう。


うれしいことにコレ一本で汚れがしっかり落ちるので
W洗顔が不要なんです!!!

こんにゃくスラブでしっかり汚れをオフできているお陰か
今までより化粧水をつけたあとの肌がプリプリで
浸透してるな~~^^って感じます。


濡れた手でも使えるので
バスルームでほのかな柑橘系の香りに癒されながら
クレンジングするのが、毎日の楽しみです♪


☆レビューブログのモニターに参加しています
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
あ~私、コレ、春に使いました!
そうそう、そのときはパッケージが全然違ってて、
シンプルすぎるとパッケージに関しては酷評?したの。
これならいいね!
スクラブが適度に心地よくて私もお気に入りの一品です♪
2012/10/18(Thu) 16:34 | URL  | wadachi #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック