美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ベランダに出てみたら・・・
2012年10月16日 (火) | 編集 |
仕事を終え、バタバタと帰宅後
洗濯物を取り込もうとベランダに出たら・・・

PA130015.jpg

とってもきれいなうろこ雲。


「うろこ雲」は秋の季語でもあるそうです。
もうすっかり秋めいた季節になりましたね。


あっ!見とれている場合じゃないっ!
晩ご飯の支度しなくっちゃ

チビムサがお腹すいた~~!!って言ってるよ~~>_<



応募情報

明色化粧品
リモイストクリーム(かたつむりクリーム)を100名に
11/30まで

日清食品チキンラーメンどんぶり2個+デコロールシールを540名に
11/15まで
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ステキな空ですね!
私も空を見上げる余裕が欲しい~と思う今日この頃。。
遅くなってごめんなさい!
プレ企画の当選品届きました!私なんかに送ってくださって本当にありがとうございました♪
これからもよろしくお願いします!
またちょくちょくお伺いさせてもらいますね~
(リンクも貼らせてもらってます)
2012/10/20(Sat) 18:23 | URL  | 欲張りママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
