美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

リアンフルール☆シルキーモイストクリーム
2012年10月01日 (月) | 編集 |
リアンフルール シルキー モイスト クリーム
使ってみました!

画像1

リアンフルールさんといえば
シルキーモイストファンデーションが忙しい私には
欠かせないアイテムになっています。

もちろんクリームも、私の期待を裏切ることがありませんでした♪

とにかく浸透力がすごい!

表面だけ潤してくれるんじゃなく
中までしっかり潤ってる感じがします。

この時期、そんなに乾燥が気になってるわけでは
なかったのですが、使ってみたら朝の肌がモッチリ☆
「あ~私の肌って乾燥してたのね・・・^^;」と
実感させてくれました。


シルキー モイスト クリーム の潤いの秘密は・・・

シャルドネ発酵エキス
角質で水分を保持してくれるが天然保湿因子がタップリ!

ナノプラチナコラーゲン
プラチナ微粒子を角層深部まで浸透する
ナノサイズのコラーゲンで包み込んでいるんです!


マイクロモイスチャーエマルション(MME)処方
超微細エマルション化されたエモリエント成分が
お肌を均一に覆ってくれる!

厳選された15種類の潤い成分
10種類の保湿成分と5種類のスイスオーガニック植物を配合!


その上、合成香料、着色料、鉱物油、アルコール
パラベンは無添加で、素肌と同じ弱酸性なので
毎日、安心して使えます。

画像2

ふたを開けると、ほのかなローズマリーの香り

_120928_140401.jpg

一見、普通のクリームですが
肌にのせてみると、とっても軽い!
伸びも良くて、スルスルと肌に馴染んでくれます。

クリームを足して行う「1分間マッサージ」が
毎晩の楽しみになっています。
だって翌朝の肌がモッチモチなんですよ~


とても伸びがよいので、このクリーム一個で
3ヶ月くらいははもつそう。
コスパもすごいですね~

ということはコレ一個でひと冬乾燥知らずってことですね^^

肌の乾燥が気になるけれど、クリームの重たさが苦手な方こそ
浸透の力を実感していただける、おススメの品です☆


☆リアンフルールのモニターに参加しています
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
おソロ当選です♪
コレ、いいですよね~
私も早くレポを書かなければ!

先日はリンクの件、ありがとうございました。
私も早速リンクさせていただいちゃってます。
これからもどうぞよろしくお願いします。
2012/10/01(Mon) 17:18 | URL  | wadachi #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
