美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
おメメのせんせいの日
2012年09月27日 (木) | 編集 |
昨日は、チビムサの眼科受診日でした。

チビムサは「おメメのせんせい、いく~」といって大喜び♪
なぜなら、キッズルームに大好きな絵本が沢山あるから。

画像1
この日は、チビムサに「ママ、あっち行って~~!!」と言われながら
キッズルームを追い出され(涙)、1人で本を読みふけっておりました。
(まだ文字は読めないので、絵を見てるだけですけどね・・・^^;)

ここの眼科はスタッフの皆さんがとても親切。

熊本には小児専門の眼科がないので
どこに行こうか悩みました。

自宅から少し離れているけれど、眼科とは
長~い付き合いになりそうなので、いつ来ても気持ちの良い
ココを選んで良かったなと思いました。

チビムサの眼の経過も良好で
あとは成長とともに改善してくれることを
祈るばかりです。


懸賞情報

ラロッシュポゼ
現品5点セット+ミニトートバッグを10名
サンプル5点セット+ミニトートバッグを90名に
11/30まで

コイケヤ
スコーンUFOを100名に
9/30まで

プレ企画、続々とご参加頂き有難うございます!!
締め切りまでまだまだありますので
まだの方は、どうぞ遠慮なくご参加くださいね~
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
目の調子良好で何よりです!うちの子たちも歯医者で消しゴムがもらえるので、行きたがります。嫌がるより良いですよね~!
2012/10/01(Mon) 20:58 | URL  | 欲張りママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック