美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |

くまモンがバースデーケーキに!
2012年09月25日 (火) | 編集 |
先日、くまモン大好きのチビムサに
パパが用意した用意したケーキ
birthdaycake.jpg
くまモンの顔がド~~~ン!とケーキに♪
購入したお店はコチラ

でも、フルーツ好きのチビムサ
最初は喜んだけれど、結局フルーツが沢山載っている
別のケーキばかり食べてました・・・^^;
チョコが濃厚で大人たちの評判は良かったんですけどねぇ



さて最近のお届け物は・・・

120921_141454.jpg
リベルタさんより、サンスクリーンスプレーです。

DSC01642.jpg
マルコメさんより、糀ジャムです。
どんな味がするか楽しみ~♪




懸賞情報

ミックコスモ
リーズンヌーディロング<マスカラ>を200名に
10/8まで

大地を守る会
男爵いも 3kgを200名に
10/29まで

コメント
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます!!
くまモンのケーキかわいいですね~
特注ですか?
くまモンうちの子供もストラップ持ってます
2012/09/25(Tue) 21:05 | URL  | ちーず #-[ 編集]
はじめまして
お友達のところから遊びにきました。
お誕生日おめでとうございます。
くまモンケーキ、可愛いですね♪
2012/09/26(Wed) 13:01 | URL  | GKO #-[ 編集]
2歳のお誕生日おめでとうございまぁす☆
木いちごさん・・・私も大好きです^^
くまもん可愛い(*´д`*)
2012/09/26(Wed) 18:18 | URL  | まんなん #-[ 編集]
美味しそうでかわいいケーキですね!
ゆるキャラの中でもくまモンって大人気ですものねー。
2012/09/26(Wed) 22:30 | URL  | 欲張りママ #-[ 編集]
食べてしまうのがもったいないくらいの見事なくまモンですねv-525

P.S.本日までポーチのおまけのつく読者プレゼント開催中です! ぜひともご参加くださいませ♪
http://yaplog.jp/littlerabbit/archive/1271
2012/09/30(Sun) 21:24 | URL  | 耳よりうさぎ #NzGOGLVo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
