美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ヘレナ ルビンスタイン☆プロディジー P.C. ローション
2012年09月24日 (月) | 編集 |
ヘレナ ルビンスタインより
2012年4月20日(金)に発売された
プロディジー P.C. ローションをモニターさせて頂くことになりました!

120924_113247.jpg
プロディジー P.C. ローション 150ml

プロディジーP.C.シリーズはセラム、ファンデーションと
お試しする機会があり、すごく優秀なエイジングケアラインで
大のお気に入りですっ

このシリーズの特徴は、美容成分に太古の植物
オセアニック クリスタの始原細胞のエキスを取り入れていること。

なんとこのエキス、多くの栄養素を含み
あらゆる細胞へ分化するという可能性を秘めているんです


今回お試しするのは、プロディジーP.C.ローション

つまりローションから本格的エイジングケアができちゃう♪

120924_113520.jpg
かなりとろみのあるテクスチャーです。
実は、始原細胞を安定的に取り入れるため
とろみのあるテクスチャーを採用されているのだそう。

香りはプロディジーP.C.シリーズおなじみ
高級感のある香りです。

お肌にのせると、スルスルッと伸びて
しっかりと浸透を実感できます。
なんというか、カラカラの大地にグングン入っていく感じ。

その上からセラムを使えば
もうモッチモチでしっとりお肌に☆

原始細胞の力をローションからも
しっかりと感じることができました!

ローションでコレだけのエイジングケア力はすごいです!
しかも150mlも入っているので、たっぷり使えるのも
嬉しいです

これから乾燥がひどくなって
お肌もいろんなトラブルが出没するのは確実。
プロディジー P.C. ローション で乗り切りたいです。

☆ヘレナルビンスタインのモニターに参加しています


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
