スポンサーサイト


プレ企画開催します!!(締め切り10/7 24:00)

☆10月7日までトップページにしています☆

突然ですが、先日より予告しておりました
プレ企画を開催いたしま~~す!!

題して『☆チビムサ誕生日記念プレ企画☆』!!

いつもムサシのブログへ遊びに来てくだる皆様、本当にありがとうございます!
早いもので、ついこの前出産報告したと思っていたたチビムサも2歳に!!
イヤイヤ期突入です^^;

なかなか頻繁な更新ができませんが
これからもチビムサともどもよろしくお願いいたしま~す。

それでは、沢山の感謝こめて商品を発表しま~す!!

A賞:アナ・スイの手鏡

120921_133328.jpg
未開封状態なので画像が悪くてすみません・・・^^;
写真のほかに1,2点追加で加えたいと思います。


B賞:フェイスパックセット
120921_133502.jpg

色んな種類のフェイスシートマスク10枚です。あと数枚追加予定です。


C賞:ご当地ゆるキャラ・くまモングッズセット
120921_133646.jpg
いまや全国区となった、くまモン
チビムサも大好きです^^
そのくまモンの可愛いタオルハンカチ2枚ときんちゃくのセットです。
こちらも追加予定してま~す。


参加していただける方は、

・ブログをお持ちの方はブログURL
・住んでいる地域
・希望コース
・熊本で行ってみたいところを教えてください

の全ての項目に答えてくださいませ。

以上をコメント欄に記入かトラックバックにて。
コメント1口、TB2口。相互リンクして下さった(下さっている)方はさらに+1口とします。

※初めましての方大歓迎です!
だけどプレ企画だけの参加は寂しいのでまた遊びにきてくださいねっ♪

また、トラックバックできない場合はコメント欄に記事URLを記載してくださいね。

締め切りは、10月7日(24:00まで)

発表は、10月8日 の夜になると思います。
もしかしたら遅れてしまうかもしれないですが
その点はご了承くださいませ・・・

当選された方は、10月8日までにご連絡ください。
連絡がない場合は申し訳ありませんが、再抽選とさせていただきます。

わからないことがありましたら気軽にご質問ください。


たくさんのご参加を心よりお待ちしてま~すハート

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!
チビムサちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます♪
私は後ほど、トラバで参加させてもらいますね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すっかりご無沙汰してしまいました!
更新されなくなってしまって、ブログもう止められたのかな~と思っていたら!すっかり復帰なさっていたのですね!ご訪問ありがとうございましたー。
お子さん小さいのにモニターも沢山!これからもがんばってくださいね♪
2歳のお誕生日おめでとうございます!
ブログURLは、http://rin0130.blog43.fc2.com/
住んでいる地域は愛知県♪
希望コースは、厚かましいのですが、絶対A賞で♪アナスイ好きです!
熊本で行って見たい所は、やはり温泉!そしてラーメンを食べたいです♪
これからもよろしくです~

はじめまして

はじめまして。
なつみさんのところからフラッとやってきて
あれ、九州の人だぁ、ワンコ好きだぁ、お出かけ大好きなんだぁ、等々、勝手に共通点をいっぱいみつけて、ちょっと図々しいかなあと思いつつ、応募させていただくことにしました。
私は今は関西に住んでいますがお隣の宮崎出身です。
九州の話題で盛り上がることができたら嬉しいので、これを機にどうぞよろしくお願いします。

娘さん、2才なんだ!かわいい盛りですね。お誕生日おめでとうございます。
うちの娘は今や立派な?社会人ですが、小さい頃は人見知りがきつくて大変だったことを思い出しました。

ブログURL http://wadachi.blog.eonet.jp/
住んでいる地域 兵庫県
希望コース くまモングッズ(社会人の娘も喜びそうだし、私自身こういうの大好きなので)
熊本で行ってみたいところ 本丸御殿ができた熊本城(オットが熱望しています)

参加させてください

こんばんは。
プレ企画に誘ってくださってありがとう。
お仕事と育児に奮闘されていらっしゃるムサシ634さんは素敵です。

住んでいる所  神奈川県
希望コース   くまモングッズ
行ってみたい所 水前寺公園
 昔修学旅行で行った事あります。また行ってみたいんです。

http://ameblo.jp/yabuhibi/entry-11364147956.html

参加希望です~

お久しぶりです!
私も、参加させてください~。
ブログ 奈美どんの懸賞で腱鞘炎

現在は 愛知県(熊本出身ですが)
コース Aコース
行きたい場所  ウルトラマンランド!

私もつい先日まで熊本に帰ってました。
くまもんグッズたっぷり買って帰ってきました!
あと、ワンちゃんてパピヨンですよね?
今うちにも、ムサシくんにソックリなパピヨンがおります。

こんにちは!
だいぶご無沙汰でしたね~
うちの息子君とチビムサちゃん学年で言うと同い年だぁ♪
おくれましたがお誕生日おめでとう☆
プレ企画参加させてください♪

ブログ
http://sae231.blog60.fc2.com/

地域は関東

希望コースA賞

熊本でいってみたいところ

熊本城に一度行ってみたいな♪

 やぶひびさんのところからこちらに伺いましたv-216

住まいv-258 関東

Aコースでお願い致しますv-25

ぜひともみずあかりを見に行きたいですv-530

こんばんは。
お久しぶりです。
私もトラバで参加しますね。

こんばんは!遅ればせながら私も参加させてください^^
・ブログ http://mii33.blog17.fc2.com/
・住んでる地域 新潟県
・希望コース C賞
・熊本で行ってみたい所 熊本城

子供も私もゆるきゃら好きです^^
今後ともよろしくお願いします^^
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『チビムサちゃん誕生日記念プレ企画☆』に参加します^^

ムサシさんのブログで、『チビムサちゃん誕生日記念プレ企画☆』開催中です^^ 私も参加させてもらいますね♪ チビムサちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます^^ 働...

☆チビムサちゃん誕生日記念プレ企画☆

☆チビムサちゃん誕生日記念プレ企画☆に参加します ムサシさんのブログではプレ企画を開催しています。 ムサシさんのお子さんチビムサちゃんが2歳になられたそうです お

ムサシ634さんの『☆チビムサ誕生日記念プレ企画☆』!!に参加します

↓ムサシ634さんの『☆チビムサ誕生日記念プレ企画☆』!!に参加します ☆10月7日までトップページにしています☆突然ですが、先日より予告しておりましたプレ企画を開催いた

プロフィール

ムサシ634

Author:ムサシ634
ムサシ634(女)です。
お出掛け大好き!美味しいもの大好き!そして懸賞&モニターが大好き☆
5歳のおてんば娘の子育て真っ最中!
仕事と子育ての両立に日々悪戦苦闘しております^^;
子連れでお出掛けできる楽しい場所探索中です

カテゴリー

ブログパーツ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





ブログ内検索

お得サイト

★buzzlife★
商品を(無料で)試して、周りの人にシェア(buzz)するサイトです。

★プレモノ★
気になる商品の試供品を無料でゲットできます。

★モラタメ★
メーカーが新発売する新商品がもらえたり、小額で試せちゃいます♪

★ココミル★
健康・美容・美肌情報やサンプルがゲットできます♪

★サンプル百貨店★
最新お得情報やサンプル情報満載です!

★サンプルファン.com★
無料サンプル・無料モニター募集・トライアルセットなどが紹介されてます!

アンケートサイト

月別アーカイブ

☆~*~☆

☆~☆


ラ ロッシュ ポゼ(敏感肌用スキンケア)

カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

最近の記事

最近のコメント

最新トラックバック

おすすめサイト






リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

アクセストレードレビュー

FC2カウンター

ブログランキング

ポチリしてくれたらうれしいです♪

広告





 

RSSリンクの表示

