美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
お誕生会
2012年09月21日 (金) | 編集 |
昨日、チビムサの保育園のお誕生会に行ってきました。

園内のホールでお誕生会のミニコンサートが催されました。

チビムサに気づかれちゃうと「ママ~~!!」と
大騒ぎしてしまうので、隅っこに隠れるように座っていたのですが
その努力もむなしく、チビムサにばれてしまいました^^;

でもビックリ!!ニタ~~ッと私に笑いかけるだけで
騒ぐこともなく、お利口に(親バカです^^;)過ごしてくれました♪

少しづつ成長してるんだな~と思いました


それにしても先生方の芸達者には驚きました!
cowcowの「あたりまえ体操」で笑かしてくれたかと思ったら
1週間後に開催される運動会で、年長さんがマーチングを演技するのですが
その時使用される楽器(子供用)を自ら装着して、子供たちと同じ演技を披露!

子供たちも「先生すげ~~」って感嘆の声をもらしてました^^

保育業務で忙しい中、いつ練習してるんだろう・・・






懸賞情報

(株)自重堂jawinオリジナルクオカード(1000円分)を100名に
12/27まで

久光製薬特製サロンパスTシャツを500名に
10/31まで


先日、予告しておりました「プレ企画」は
あす告知いたします。乞うご期待を~~

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック