美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |

☆アクアシャボン オードトワレ☆
2012年09月15日 (土) | 編集 |
泡をテーマにした新しい香水

120914_171538.jpg

「アクアシャボン オードトワレ」 を使ってみました!

アクアシャボンは「泡」がテーマのフレグランスコスメです。

120914_171632.jpg

ちなみにアクアシャボン オードトワレ ウォータリーシャンプーの香りは
5種類のオードトワレのなかで人気No.1なのだそう。

ボトルのデザインも爽やかですが、よ~~く中を見てみると・・・
120914_171656.jpg

ガラス玉が入っていて、とっても涼しげ~
使うたびにカラ~ン☆と優しい音がします。

香りは、みずみずしさと甘さが調和していて
爽やかだけど女性らしさを忘れない優しい香りです。

強い印象でひきつけるタイプではなく
優しい印象でなごませてくれるって感じでしょうか^^

つけた直後は、柑橘系の香りがして
しばらくするとフローラル系の香りが印象に残ります。
それからムスクの深い香りへと変わっていき
一日中、ふんわり良い香りをまとっていられます。

あまり香水が好きではない母にも
「この香りいいわね~何つけてるの?」と聞かれたので
幅広い年齢層で好まれる香りではないかと思います。


洗い立てのタオルやお風呂上りをイメージさせる
石けんの香りは、みんな好きですよね^^

香水 石けんの香り

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
