美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
この2年の変化
2012年09月14日 (金) | 編集 |
早いもので、今度の連休でチビムサも2歳になります。

身長は30センチ、体重は7キロほど増えました!
その変化が分かる写真がコチラ↓↓↓
比較

大きくなったでしょ~~??
どちらも大好きなムサシの妹に抱っこされて眠っている写真です。
足がぐ~~~んと伸びましたよね。

ちなみに産まれてすぐの時の妹は、妊娠中でお腹ポッコリですが
2年後にはスッキリ(うらやましいぃ)
サルサダンスで体重戻したそうです。
私も頑張らねば・・・




さて、久しぶりにお届けものがありました。
120912_165924.jpg
東洋水産さんから、「ルクエ スチームケースおじや」です。
遅まきながらスチームケースデビューできます^^;




懸賞情報
シティリビング
「カクテルカロリ。カクテルスムージー」
とろとろマンゴーピーチ・とろとろピーチべリー
280ml缶24本×各1ケースの計2ケースを、1000オフィスに
9/19まで

オルビス
「アクアフォースエキストラ」ミニセットを100名に
9/25まで




来週、チビムサ誕生日記念プレ企画を開催予定してます^^

コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
もう2歳になるんですね^^
少し早いですが、お誕生日おめでとうございます♪
お仕事しながらの育児、大変でしょうが、可愛いチビムサちゃんの顔を見ると疲れも吹き飛ぶかしら?
お届けものおめでとうございます^^
2012/09/14(Fri) 23:24 | URL  | なつみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック