美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

☆スリーステップコラーゲンゼリー☆
2012年08月08日 (水) | 編集 |
スリーステップコラーゲンゼリー」を試してみました!

120810_085315.jpg


美肌には欠かせないコラーゲン
毎日摂取しなければと思ってはいるのですが
ついつい忘れてしまうんです・・・^^;


でも私も若くはありません!
お肌の為にもきちんと摂取せねば!


コラーゲンにもパウダータイプやドリンクタイプなど色々ありますよね。
ちなみに今まではパウダータイプで摂取していましたが
飲み物に溶かすのが面倒。

その点、「スリーステップコラーゲンゼリー」は
ゼリータイプなので、冷蔵庫で冷やしてサッと摂ることができるので
超楽チン♪♪
120810_085417.jpg


もちろん簡単に摂れるだけでなく、味も美味しいんです^^
サッパリとしたグレープフルーツ味で
暑い夏にピッタリ☆

120810_085339.jpg

1包に1000mgのコラーゲンペプチドを含んでいるのに
カロリーはたったの12kcal!

毎日摂取するコラーゲン、日本製で防腐剤無添加なのも安心感があります^^



気になる効果の程ですが・・・
劇的にシワが伸びた!なんてことはありませんが
お肌の手触りが変わってきたような感じです♪

それと、意外な部分では夏でもクリームが欠かせなかった
肘や膝のカサカサが気にならなくなってきました!


「スリーステップコラーゲン」のコラーゲンは
コラーゲンの最小単位である、トリペプチドやジペプチドを
含んでいるそうで吸収率が抜群なのだそう。

そのうえ、コラーゲンの合成のスイッチを押す役割まであるんですって!!

同封されていたお手紙には、お肌の変化が3段階で変わってくると
書いてありました。
だから商品名がスリーステップコラーゲンゼリーなんですね!

今日で10日目、ステップ1に入ったところです。
私もじっくり試していきながら、お肌の変化を実感したいと思います☆

コラーゲンゼリー

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
