美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
ロレアルパリ☆リバイタリフトUVブロック~その②~
2012年07月24日 (火) | 編集 |
Blingさんより、モニターさせて頂いている
ロレアルパリ リバイタリフトUVブロック
その後も毎日、心地よく使用しています。

画像1

何が心地よいかって
一日中、軽い使用感なんです♪

7月の半ばに入って、休日にお天気のことも多くなり
頻繁に子供と外でプールやお散歩へと行ったのですが
もちろん顔は汗でドロドロ

なのに、まったく焼けることがありませんでした。
しかも今までは、日焼け止めをぬっても赤くなったり
ヒリヒリすることがあったのですが
そういうことも全くありませんでした。

これはUVB波だけでなく、UVA波もブロックしてくれる
メギゾリルのお陰かな~と思っています。

画像2


それに、ドライブとかでエアコンの効いた車内にいると
目元・口元が乾燥してきたな~と感じるのですが
さすがエイジングケアもできる、リバイタリフトUVブロック!
一日中、うるおった肌でいることができました♪


もう、スキンケアの最後に日焼け止めというより
スキンケアの仕上げにリバイタリフトUVブロックを塗るという感覚です。

只今、UVラボでは15,000名に現品やサンプルが当たる
キャンペーンを実施中です!

ぜひチェックしてみてくださいね☆


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/26(Thu) 15:31 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック